It'sK fishing diary

沖縄/スニーカー/ルアー釣り/車 について考えるブログ アホみたいな発言もお許しください笑
てぃーだブログ › It'sK fishing diary  › ご報告(*^◯^*)

ご報告(*^◯^*)

こんばんは!
It'sKでーす!

早速ですが報告がございます。


なんと、就職が決まり沖縄に帰ってくる事が決定しました!!!!!!イェーイ

とても嬉しいですが、大阪で出来た友達もたくさんいていつもいろんな面で刺激を受けて、いろんな面で成長出来ました!^ ^
最初は早く帰りたい、早く帰りたいと言ってたIt'sKですが今となってはまだみんなといたいという気持ちが少し強いです。笑
でも、自分が決めた道だからしっかりと
踏ん張って大阪で学んだいろんな事を生かしていけたらなと思っています!
最後に一言!



引っ越し準備めんど。。。。。(−_−;)


7月20日に沖縄帰るのでどっぷり釣りにハマろ^ ^
ライカムも行きたいなー小声

次の投稿は沖縄帰ってからの一発目の釣行かな^ ^

it'sKでした〜!


Posted by It'sK at 2015年07月11日   02:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
喜友名

帰ってきたらオニヒラやってー笑
Posted by チェストチェスト at 2015年07月11日 04:16
チェスト

おけ!やってみるよー!
Posted by it'sK at 2015年07月11日 09:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。