It'sK fishing diary

沖縄/スニーカー/ルアー釣り/車 について考えるブログ アホみたいな発言もお許しください笑
てぃーだブログ › It'sK fishing diary  › エギング › 烏賊人パーリー

烏賊人パーリー

こんばんはー!

it'sKでーす(^-^)
今日は烏賊人パーリーでした!
まずはブロガーのYGと会場で気合い入れて5時に待ち合わせ(^o^)

そして、色々と最近の釣りの話や今回の作戦を立ててました!

それにしても5時は早かった∑(゚Д゚)

そして、受付をして
開会式をしたあとにエギング初心者講習p(^_^)q

講師はスクイッドジャンキーズの徳田さん
自分は着底がよくわかんなかったので∑(゚Д゚)
徳田さんに教えてもらいました(^^)
講習のおかげで着底がわかるようになりました^_^

そして、YGと朝話してたポイントへ


逆風。∑(゚Д゚)


次に行ったポイントは磯?みたいなポイント
風は問題なかったのですが
足場が高く、竿もそんな長くないので着底がよくわからない(;^_^A

ということで部落の奥にある漁港へ

先行者がアオリのいい形を2杯あげてました(⌒-⌒; )

ということで
再び開会式の漁港へ

ここからはお話しながら
楽しんでエギングをしました(^^)

そして、閉会式!
待ちに待ったジャンケン大会!!

YGがある法則を教えてくれ
なかなか勝てたけど

これ、いけんじゃないってとこで負けてしまう(⌒-⌒; )

さすがit'sKですね笑
勝負に弱い笑

そして、閉会式が終了して片付けを手伝って、
YG、ジャイアンさん、宮澤さん、アンジさん、タイソンさん、タマタマンさん
とキングタコスへ^_^

っと、ここで事件。

タマタマンさんが、it'sKに鬼の無茶ぶり
見てください
チーズタコサルサライスです(⌒-⌒; )
辛いのが苦手なのに(°_°)
そして、終始いじられて

いつものit'sKでした笑


クブシミの墨で習字
やってみたいリストに入りましたね笑
ヤンバルクイナも釣れそうでこれが参加賞なのが勿体ない(⌒-⌒; )
シャツもめちゃめちゃクールですね!

来年にむけエギングがんばろ!

おやすみなさいませ(≧∇≦)





同じカテゴリー(エギング)の記事
本当は。。。
本当は。。。(2014-03-08 23:15)

初物づくし?
初物づくし?(2014-02-19 00:16)

昨日の釣行!!
昨日の釣行!!(2014-02-11 00:05)

エギング&IZUMIルアー
エギング&IZUMIルアー(2014-01-19 22:57)


Posted by It'sK at 2014年03月09日   22:47
Comments( 4 ) エギング
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様ー!

お互い釣れなかったねー(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年03月10日 07:32
エブ男さん

お疲れ様でした!

来年も参加して必ず一杯は欲しいです( ̄◇ ̄;)
Posted by It'sKIt'sK at 2014年03月10日 09:27
お疲れ様でしたー
会場で発見しましたが何と話しかけていいかわからず話しかけられませんでした泣
次回は話せるようにします!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年03月10日 12:00
ナハカッパさん

えーそうなんですか(u_u)
お話したかったですね(^^;;

また次お話できる機会があればよろしくお願いします^ ^
エギングも行きましょうね(^ ^)
Posted by It'sKIt'sK at 2014年03月10日 22:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。