It'sK fishing diary

沖縄/スニーカー/ルアー釣り/車 について考えるブログ アホみたいな発言もお許しください笑
てぃーだブログ › It'sK fishing diary  › お久しぶりです〜

お久しぶりです〜

タイトルの通りお久しぶりです!

今日は釣れた釣れなかった関係なく
ブログを書いてみようかなと思ったので
書いてみました(; ̄O ̄)

最近はというと沖縄帰った時にはちょこちょこ釣りをしていましたが大阪に戻り全然釣り自体をする機会がなく海すら見てないです笑

最近ようやく暇というか時間に余裕が出来たのでとりあえず自分が住んでる近辺での釣りについて調べることにしました^ ^

現場に出るのはもうちょい時間がかかるかもしれないですね!笑

てか、就職試験がんばらんとなー(^^)

じゃ、さいなら笑


Posted by It'sK at 2015年05月02日   20:39
Comments( 3 )
この記事へのコメント
いつもブログ楽しませてもらっています。

僕もよくサンエー裏のポイントや、泡瀬干潟によく行っていますよ!

泡瀬干潟の反対側のマングローブに、オオクチユゴイは、いると思いますか?

また、サンエー裏のどこらへんに、コチがいると思いますか?

宜しくお願いします。
Posted by カキさん at 2015年05月22日 21:19
カキさん

ブログ読んでくれてありがとうございます!

ミキユーは多分向こうにはいないと思いますね
コチ狙うなら海邦公園の水路がいいかなと考えています
Posted by It'sKIt'sK at 2015年05月22日 22:20
返事ありがとうございます。


これからも色々質問させていただきます。
Posted by カキさん at 2015年05月23日 21:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。