It'sK fishing diary

沖縄/スニーカー/ルアー釣り/車 について考えるブログ アホみたいな発言もお許しください笑
てぃーだブログ › It'sK fishing diary  › メッキ › 大阪初フィッシュ(≧∇≦)

大阪初フィッシュ(≧∇≦)

こんばんようございます?なじかんですね

お久しぶりのIt'sKです♪( ´θ`)ノ

昨日はテストが終わったので本格的に釣りに復帰しようと思い
結構大阪でキビレ、チヌがポツポツと釣れているポイントに行ってみました!

開始から一時間はなに投げてもバイトすらないという状況で
修行僧みたいに一言も喋らず
ずーーーーーーっと投げ続けていました

ちょっとダレて来た時に
ゴミ?石?みたいなのをかけて
あげてみると

み、み、未確認生物が
つ、つ、釣れた。。。笑
なんだろこいつ?

紫色した液体を身体中から出して
ほんとに気持ち悪い。おえ

未確認生物事件があって
一時間くらい投げ倒したあとに
最後の砦で
スパーク40を使った
マイクロダート釣法で

メッキ!
これが大阪初フィッシュ!(≧∇≦)

出来るならシーバスとかキビレとかが良かったな(小声)

最後にハードコアミノーで
もう一匹メッキ食わしたけど
目の前オートリリースで
朝練終了!(・_・;

やっとの事で釣れました。笑

これからもいろんなポイントに出向き
残りの内地の釣りを楽しもうと思った
It'sKでした〜笑


また、釣りいったとき書きますねー!

さいなら〜♪( ´θ`)ノ






同じカテゴリー(メッキ)の記事
ライトゲーム^_^
ライトゲーム^_^(2014-03-17 17:42)

ライトゲーム!
ライトゲーム!(2014-03-06 19:03)

釣り納め(^o^)v
釣り納め(^o^)v(2013-12-31 22:55)


Posted by It'sK at 2014年09月24日   04:25
Comments( 2 ) メッキ
この記事へのコメント
気持ち悪い動物は うみうしの 仲間でアメフラシです

紫の汁が雨雲みたいだから そう呼ばれてます

貝から進化した軟体動物です
Posted by へご兄 at 2014年09月24日 06:03
へご兄さん

アメフラシですか〜!
聞いたことはあったんですけど
みたことはなかったので
なかなかびっくりしました!

それに紫の液体は海が汚すぎて
こうなっているのかな?と思っていました!

教えてくれてありがとうございます!
Posted by It'sKIt'sK at 2014年09月24日 09:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。