It'sK fishing diary

沖縄/スニーカー/ルアー釣り/車 について考えるブログ アホみたいな発言もお許しください笑
てぃーだブログ › It'sK fishing diary  › 初バス(≧∇≦)

初バス(≧∇≦)

こんばんはー♪( ´θ`)ノ

Its'Kでーす(≧∇≦)

大阪から帰還してまいりました(・_・;
帰還してから、何度か近場を攻めてましたが
バラしまくって
昼寝の夢の中でもバラすくらい
バラし病になってました(・_・;

そして、今日はhaibiとバスを狙うと言うことでとあるポイントにガイドしてもらいましたヽ(´o`;

こんな初心者でも釣れるもんなのかと思っていると
ガイドのhaibiがいきなり
やらかしてましたヽ(´o`;

たぶん45upでしたねー(・_・;

そして、ポイントを譲ってもらい

小さいけど自分には初のバスだから
めっちゃテンションあがりました(≧∇≦)

ガイドしてくれたhaibiはたくさん釣ってましたねー!

写真は一枚だけですが、たくさん釣ってましたよ笑

で、自分はフッキングのタイミング、強さ、などがまだまだ掴めず、結果3匹どまりでした( ̄◇ ̄;)

とっても楽しかったですねぇ(≧∇≦)

あ、ちなみに釣り禁止ではありません!
ちゃんとしたところで釣ってきましたヽ(´o`;

また、修行に出かける必要がありそうと
自分で思ってるとこです!(≧∇≦)

今日は本当にたのしかった!

それじゃまた、更新しますヽ(´o`;




ばいなら(つД`)ノ




Posted by It'sK at 2014年07月30日   22:32
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは、自分もそこよく行きますよ^o^

50UP釣りましたよ、そこで

それよかデカイの何回も目撃してますよ^ ^
Posted by pal383pal383 at 2014年07月30日 23:04
pal383さん

こんばんは!

50up(≧∇≦)
夢がありますね(つД`)ノ
自分にはまだ遠いかと(・_・;

まだまだサイズ期待できそうですねヽ(´o`;
Posted by It'sKIt'sK at 2014年07月30日 23:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。